2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアル女王様11人…禁断のノンストップSM調教ドキュメント!8時間スペシャル!無料動画あり!!!

こんにちはJokerです。

お待たせしました。
本日は本題のSMです。

題名が「リアル女王様11人…禁断のノンストップSM調教ドキュメント!8時間スペシャル!」
まず一言。
8時間は長い!!!
購入前に思いました。
実際に見ても長いですが、物は考えようです。
8時間の中から自分だけのお気に入りシーンを見つける
と言う楽しみが増えました。
0011.jpg

0006.jpg

11名のAV女優が変わり変わりM男・M女をこれでもかと
徹底的に調教していきます。
まさにリアル女王様!!
DUGAでも女王様ランキング1位!!
女王様・ローソクプレイ好きにはとっておきの動画だと思いますよ。



無料動画ではかなりソフトなイメージをもちましたが、本編は超SMです(笑)
まさに8時間ノンストップでした。
0020.jpg



M男・M女を分けて作品構成した方が良かったかなと個人的には思いましたね。
ですが、女王様達は演技力・スタイル・感度抜群で楽しめる作品でした。
ローソクプレイ好きには堪らないと思いますよ。
M女が縛られ悶絶で興奮してきたかと思ったら、女王様も我慢できなくなり
M女に攻めさせます。
私は女王様のさっきとのギャップに大興奮!!!
エロティズム全開です。

DUGAなら全作品¥500で見れますよ→こちら

貴方の下の案内人Jokerでした。

okagesama-o2.gif



ブログ訪問数
カテゴリ
このブログが激熱!
プロフィール
フェチ作品の動画が大好きな私Jokerが厳選動画を紹介するブログです! 他では滅多に見れないあなたのお気に入りになる激安動画が必ずみつかります!!!

joker485

Author:joker485
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
フリーエリア
激熱おすすめサイト!

プレステージ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ